新緑のクマタカ (1)

新緑のクマタカを撮影しようと思い立ち、1泊2日でクマタカの里に行ってきました。(^~^)
お天気にも恵まれ、悪天候後の好天ということで、クマタカはサービス満点の飛翔を見せてくれました。ヽ(*´∀`)ノ
クマタカとの距離が少し遠いので、先日購入した1.4倍のテレコンを試してみました... テレコン使用ではピンが甘くなるため、基本 f 8 と、野鳥写真としては結構絞って撮っています。(`・ω・´)
調子に乗って1,500枚ほどシャッターを切ってしまい、画像整理に時間が掛りそうですが今日のところは、とりあえずの第1弾と云うことで。(´ー`)

クマタカ 雌成鳥 (タカ目タカ科)  Mountain Hawk Eagle
SinryokuKuma00.jpg
SinryokuKuma01.jpg
SinryokuKuma02.jpg
SinryokuKuma03.jpg
SinryokuKuma04.jpg
SinryokuKuma05.jpg
SinryokuKuma06.jpg
SinryokuKuma07.jpg
SinryokuKuma08.jpg
SinryokuKuma09.jpg 
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
Nikon TC14E Ⅲ
絞り優先 三脚使用
11:32 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イヌワシの山 | top | 久々のお山

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/1195-a399a3d1