証拠写真

先月の遠征の際のヤイロチョウの証拠写真を一応、揚げておきます... 写真は体長18cmというヤイロチョウに合わせ、ほぼ実物大にトリミングしてみました。(´ー`)
一瞬、松の枯れ木にとまってくれたワンチャンスのヤイロチョウですが、残念ながら空抜けのアングルで、同じようなポーズばかりになってしまいました。(つд`)
できることなら木々のグリーンをバックに、贅沢をいえば飛び物もバッチリ決めてみたいところなのですが... (*´∀`)

新しく導入した愛車の馴らし運転を兼ねて、近々、岐阜・長野方面に出かけたいと考えているのですが、お天気が思うにまかせず、どうにもうまくゆきません。┐(´д`)┌

ヤイロチョウ (スズメ目ヤイロチョウ科)  Fairy Pitta
yairo01.jpg ピーフィー ピーフィーと、2度づつ繰り返して鳴きます...
yairo02.jpg
yairo03.jpg
yairo04.jpgyairo05.jpg yairo06.jpg 
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
Nikon TC14E Ⅲ
絞り優先 三脚使用
23:38 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
森の小鹿 | top | ヤマグワの実

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/1214-35721abe