森の小鹿

とある森深くに入って探鳥していると、野生の小鹿に遭遇しました... まだ産毛の残る可愛い個体です。(^~^)
小鹿は50m程の距離を隔てて、不思議そうな面持ちで暫くこちらを見ていましたが、少し目を離した隙に逃げられてしまいました。(*´∀`)
後半の写真は、近寄ることのできない谷あいのコナラの樹の幹に見つけたキバシリですが、遠すぎて解像していません。┐(´д`)┌
レンズで追いかけていましたが、素早い動きで、そのうち枝葉の繁った上方で姿が見えなくなってしまいました。(´・ω・`)

ニホンジカ (シカ科シカ属)  Sika Deer
kojika01.jpg
kojika02.jpg
kojika03.jpg 
キバシリ (スズメ目キバシリ科)  Eurasian Treecreeper
kojika04.jpg
kojika05.jpg
  前の木の葉が邪魔になり、色被りしています...

Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
絞り優先 三脚使用
11:00 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブッポウソウとトンボ | top | 証拠写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/1215-42673eea