湖北のオオワシ (1)

今年は到着が遅れていた湖北のオオワシですが、到着後2日目から3日間、全く餌が獲れていないということだったので、チャンスと考え、思い切って行ってきました。(^~^)
予想通りこの日のオオワシは、活発に飛び廻ってくれ、鮒とブラックバスを捕えて食べていました。 v(^ー゜)
たくさん写真が撮れたので、まだ整理ができていませんが、とりあえずは今日のところ飛翔と飛びつきのシーンです。(*´∀`)

オオワシ (タカ目タカ科)  Steller's Sea Eagle
kohoku00a.jpg
ブラックバスを捕まえて戻ってきました... ヽ(*´∀`)ノ
kohoku00b.jpg
kohoku00c.jpg
kohoku00d.jpg
kohoku00e.jpg
kohoku00f.jpg
kohoku00g.jpg
kohoku00h.jpg
kohoku00i.jpg
kohoku00j.jpg
kohoku00k.jpg
早速、カラスがやってきたので、威嚇しています (´ー`)
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
Nikon TC14E Ⅲ
絞り優先 三脚使用
13:01 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湖北のオオワシ (2) | top | ハイタカとカラス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/1296-d4a3b492