崖下のイヌワシ

イヌワシの山では朝から午後2時過ぎまで濃霧のため周囲が全く見渡せません... やっと霧が晴れたと思ったら激しい雨と雷で、一時車中に避難。┐(´~`;)┌
雨が止んで午後4時過ぎから少しイヌワシが飛んでくれ、その後足元の崖下の岩場にとまりました。(^~^)
断崖の真際に三脚をセットしないとイヌワシの少し手前にある灌木の枝葉が被ります... 陰陽師は高所恐怖症ではありませんが、それでもあまり気持ちの良いものではありません。(((;゚Д゚)))
イヌワシは飛び出しまで、およそ1時間50分とまっていて、集中力の途切れる寸前、午後6時25分に飛んでくれました。ヽ(*´∀`)ノ

イヌワシ (タカ目タカ科)  Golden Eagle
precipice01.jpg
precipice02.jpg
precipice03.jpg
precipice04.jpg
precipice05.jpg
precipice06.jpg
precipice07.jpg
precipice08.jpg
precipice09.jpg
precipice10.jpg
precipice11.jpg
precipice12.jpg

Nikon D5
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
Nikon TC14E Ⅲ
マニュアル(Mモード) 三脚使用
10:06 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕暮れの飛翔 | top | 霧のヤイロチョウ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/1403-387920a5