野鳥園北池を飛ぶチュウヒ

今日も一日、よく降りました... 雨降りの日は愛犬の黒ラブの散歩が大変です。
うちの子は、今年の5月7日で13歳を迎えるお婆ちゃんで、食後1時間おきに朝3回、夕2回の散歩に連れてゆきます。
でないとオシッコをお漏らししてしまうので雨の日は憂鬱になります... ┐(´д`)┌
天気予報では南風が吹き暖かい日になるとのことでしたが、とても寒い一日でした。ヽ(`д´;)/
でもお天気は思わしくないけれど、明日こそは暖かくなりそうな予報です。
下の写真は例によって直近?の在庫からの蔵出しで、チュウヒは2月28日、ミサゴは1月7日に、大阪南港野鳥園で撮影したものです。

チュウヒ (タカ目タカ科)  Eastern Marsh Harrier 
harrier022801.jpg harrier022802.jpg harrier022803.jpg野鳥園北池を飛ぶチュウヒさん

今日のミサゴさん
misagotoudai.jpg 
夕映えの大阪港赤灯台とミサゴ


Nikon D300S
Nikon AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II + TC-17E II
絞り優先 三脚使用 大阪南港野鳥園にて
20:12 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛び物練習台 | top | 超望遠の世界

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/241-edf1606e