コサメビタキ幼鳥

昨日は急ぎの仕事が舞い込み、ブログの更新ができませんでした... ┐(´д`)┌
まあ普段からクライアントには、ある程度自由気ままに仕事をさせてもらっているので、ここぞという時には、少々の無理でも、きっちり こなしておく必要があるわけです。(ノ∀`*)
今日は久々に、お山の頂上付近を歩いてみましたが、コサメビタキの群れが入ったのか、あっちこっちで結構頻繁に飛び交う姿が確認できます。
その中に、産毛の残っている幼鳥も混じっていて、飛び方はまだぎこちないものの、所作が可愛いので観察していても飽きません。 (*´∀`)
そんなこんなで、今回は愛らしいコサメビタキの幼鳥を中心に狙ってみました。

コサメビタキ 幼鳥 (スズメ目ヒタキ科) Asian Brown Flycatcher
kosameyoutyou00.jpgkosameyoutyou02.jpgkosameyoutyou03.jpgkosameyoutyou04.jpgkosameyoutyou05.jpg

クロアゲハ
kuroageha.jpg


Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II + TC-17E II
絞り優先 三脚使用
21:49 | 野鳥 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
お山のサクランボ | top | 飛び出し

コメント

#
ヒナが可愛いですね。
それも迫力のドアップで!
昨日は当方長淵剛並みの完敗でした。
トホホ・・・
by: イコア | 2012/06/07 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
イコアさん、お帰りなさい、お疲れさまでした。
アカショウビン、残念でしたが次の機会にということで、ご武運をお祈り申し上げます...
それにしても、イコアさんのジョークというかウイットがユニークです。
陰陽師ごときでは、乾杯→完敗の思考が繋がりません。(*´∀`)

by: 陰陽師 | 2012/06/08 05:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/332-c6e11d5d
昨日は急ぎの仕事が舞い込み、ブログの更新ができませんでした... ┐(´д`)┌ まあ普段からクライアントには、ある程度自由気ままに仕事をさせてもらっているので、ここぞという時には、少々の無理でも、きっちり
2012/06/09 (Sat) 02:13 | まとめwoネタ速neo