蔵出しのカケス

7/27(金)に始まり睡眠不足の元凶となっているロンドン・オリンピックも、閉会式の8/12(日)まで、後少しの日程を残すばかりとなりました。
暑さにことかけて、オリンピックを見ながら、毎日3リッターのビールをコンスタントに消費し続けている陰陽師は、夜は至って元気ですが、昼間は全くもって気勢が上がりません。(ノ∀`*)
何だかんだと本日も撮影に出かける機会を逸してしまいました... 下の写真は、未掲載ストックからの蔵出しで、オレンジ色のモミジイチゴが熟れる6月初旬に撮った、お山のカケスさんです。(´ー`)

カケス (スズメ目カラス科)  Eurasian Jay
Jay01.jpgJay02.jpgJay03.jpgJay04.jpgJay05.jpg

Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II + TC-17E II
絞り優先 三脚使用
23:38 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夏のハンター | top | 真夏の干潟

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/393-3f883fc4