みなも を駆けるオシドリ

朝から雨が降ったり止んだりで、おまけに今日は風が強く、さすがにお山行は断念しました。(*´∀`)
今日お山に行かれた方のお話では、霧が出たり、霙や雪が降ったらしく、それでも鳥撮をしていた方々の闘志には敬意を払います。((( ゚Д゚)))
この雨風を避けて撮影出来る場所を思案の末に、風裏でしかも車を横付けして写真が撮れる、オシドリのいる池に午後から直行です。 (ノ∀`*)
気温が低く冷え込んでいるせいか、オシドリの活性は今一でしたが、1時間程ねばって何とか動きのある写真を撮ることができました。ヽ(´∀`)ノ

オシドリ (カモ目カモ科)  Mandarin Duck runon01.jpgrunon02.jpgrunon03.jpgrunon04.jpgrunon05.jpgrunon06.jpgrunon07.jpgrunon08.jpgrunon09.jpgrunon10.jpg

Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II + TC-17E II
絞り優先 三脚使用
23:55 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悪天候につき蔵出し | top | 天気予報を無視してオオマシコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/489-ced65f4e