野鳥園の夏鳥

今日は所用で外出できなかったため、昨日の在庫からの、蔵出しとさせていただきました。(´ー`)
この時季の大阪南港野鳥園では、はばたきの丘やさえずりの丘、駐車場から展望塔に至る緑道で、多くの夏鳥達と出逢うことができます。(*´∀`) 何と云っても嬉しいのは、ここでは餌付けが禁止されているため、天然自然の野鳥達に出逢えることです... どこぞの都市公園のように、餌付けされた鳥を周囲から取囲んでの撮影に虚しさを感じるのは、陰陽師だけではないと思います。(`・ω・´)

オオルリ 雄 (スズメ目ヒタキ科)  Blue_and_white Flycatcher
natunotori01.jpgnatunotori02.jpg サクランボの実が、かなり大きくなりました... やがて熟したこの実を求めて、また野鳥達が集まってきます (*´∀`)
natunotori03.jpgnatunotori04.jpg
キビタキ 雄 幼鳥 (スズメ目ヒタキ科)  Narcissus Flycatcher
natunotori05.jpgnatunotori06.jpgnatunotori07.jpg
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
絞り優先 三脚使用
20:49 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水鳥達の お食事 | top | 野鳥園のクロツグミ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/636-bdf29a21