野鳥園にて

午後からタカ狙いの大阪南港野鳥園行きでしたが、目的の鳥は出現せず、しかたなく飛ぶものはすべてシャッターを切っておりました。(*´∀`)
残念ながら、緑道にいたキビタキは暗すぎて、飛び物はねらえませんでした。┐(´д`)┌
野鳥園ではシギ・チが徐々に姿を消し、カモの数が増えてきましたが、これからの季節、カモを狙った猛禽が期待されるところです。(´ー`)

塒 (ねぐら) へ
ryokudoukibi00.jpg カルガモが塒に帰ってゆきます...
 
コガモ (カモ目カモ科)  Common Teal
ryokudoukibi0b.jpg 
キビタキ 雌 (スズメ目ヒタキ科)  Narcissus Flycatcher
ryokudoukibi01.jpg  かなり暗いので、f 値開放で撮っています...  距離が近いので尾羽の方はピン甘です(下の2枚は一絞りのf4.5) 
ryokudoukibi02.jpgryokudoukibi03.jpg
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
絞り優先 三脚使用
23:44 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
渚のダイゼン | top | 返討

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/781-f228b73a