タカ Point のポン太

台風後、渡りのタカが一気に飛ぶのではないかと云う甘い期待のもとに、今日は隣県のタカ Point に出掛けました... 渡りのタカは、ハチクマ・サシバ・ノスリ・ツミ・ハイタカ等々、そこそこ飛んでくれたのですが、何分にも距離が遠すぎて絵になりません。(つд`)
写真は、「イケメンに撮ってよ!」と近付いてきた、この辺を縄張りとするタヌキのポン太君(勝手に命名)ですが、何しろこちらは600mmの望遠レンズ、全身がフレームに入らないので、後ずさりをしながらシャッターを切りました。(*´∀`)

タヌキ (ネコ目イヌ科タヌキ属)  Raccoon Dog tanuki01.jpgtanuki02.jpgtanuki03.jpg 
ハヤブサ (タカ目ハヤブサ科)  Peregrine Falcon tanuki04.jpgtanuki05.jpg
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
絞り優先 三脚使用
23:18 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野鳥園 さえずりの丘・はばたきの丘 | top | 雨上がりの公園

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/784-8f11d1ee