ヨロネンとジロネン

性懲りもなく、今日もヨウロッパトウネンの飛び撮り狙いで、地元の巨大溜池に行ってきました... ここは陰陽師の自宅から車でおよそ10分とかなりの近距離です。(´ー`)
今日は成人の日で祝日なので撮影ポイントではカメラマンの数も結構多く、皆さん熱心にヨーロッパトウネンにレンズを向けておられました。
珍しくヨーロッパトウネンと共に、オジロトウネンが居たのですが、残念ながら、こちらは後ろ向きに飛ばれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。。
とてつもなく臍曲がりの陰陽師は、他の人とは視点を変えて、常に動きのある写真をと心掛け、実践しております。(*´∀`) 

ヨーロッパトウネン (チドリ目シギ科)  Little Stint
yorotobi01.jpgyorotobi02.jpgyorotobi03.jpgyorotobi04.jpgyorotobi05.jpgyorotobi06.jpgyorotobi08.jpg 
オジロトウネン (チドリ目シギ科)  Temmink's Stint
jironen0a.jpgjironen0b.jpgjironen0c.jpgjironen0d.jpg   残念ながらジロネンの飛びは、後ろ向きでした... (つд`)

Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
絞り優先 三脚使用
23:48 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
公園のオジロビタキ(3) | top | ヨーロッパトウネンの飛び

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/858-ba1f4617