インターネット接続不調

ここ数日インターネット接続不調で、ついに昨夜は全く繋がらなくなり、ブログの更新を諦めました...  (つд`)
現在、問題の原因を切り分け調査・検証中ですが、とりあえず今日は別環境からの接続で、昨日のストックのオガワコマドリをアップさせていただきました。(´ー`)
大阪の野鳥カメラマンの間では、今何かと話題の珍鳥オガワコマドリではありますが、とにかく人が多すぎて撮影の意欲を削がれ、早々に退散の証拠写真です。(^~^)
明日からゴールデンウィークのスタートとなりますが、全国から押寄せる野鳥カメラマンの山また山が予想され、ここしばらくは受難続きのオガワコマドリ君でしょうね... (*´∀`)

オガワコマドリ 雄 (スズメ目ヒタキ科)  Bluethroat 
ogawa01.jpg 砂を蹴立てて、オガワコマドリ君の登場  ヽ(*´∀`)ノ
ogawa02.jpgogawa03.jpgogawa04.jpgogawa05.jpgogawa06.jpg
Nikon D4
Nikon AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
絞り優先 三脚使用
23:36 | 野鳥 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オオアカゲラの営巣 | top | 林道のオオルリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://onmyouji0414.blog98.fc2.com/tb.php/947-8a7edb84